| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
salyu×salyu + Salyu Release Live@代官山UNIT
久々のレポ…
ご無沙汰ですがLive行ってます結構!

そして代官山UNITリリパ、りなが当ててくれて行ってきました^^
追記より。 
続きを読む >>
Salyu comments(0) trackbacks(0)
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- @日産スタジアム


7年ぶり???
日産スタジアム、行って参りました…!!!!!
3日はれなやんと、4日は大学の友人みっちーと。

みっちーはワタシがファンにさせww今回初参戦☆
彼女、タハラーになりましたよ ふふw

さて追記よりセトリネタばれ。
いいよって方のみどうぞ〜



チルチル坊主のお陰かしら!
台風ふっとんだ!!!!
続きを読む >>
Mr.Children comments(1) trackbacks(0)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011 スキマスイッチ×Salyu〜これはヤバい!!見たい! !〜



初音霊!
いつもの3人で行って参りました( ´▽`)ノ
りなとたかこちゃんは4年目だそうで、かなり任せきりで行くつもりがハプニングがww

…非常に長いのでお暇なときにどうぞwwwww
追記より^^

apのレポは時間が出来たら書きます…書くのか?

続きを読む >>
Salyu comments(0) trackbacks(0)
apbankfes'11 @07.16 Bank Band with Great Artists編


追記にて!

続きを読む >>
apbankfes comments(0) trackbacks(0)
apbankfes'11 @07.16 その他編


行ってまいりました^^
つま恋!!!!

今年も良く晴れた晴れた〜
ということでレポします!
ライブレポはライブエリア編へ。

どうでもいい現地レポです良ければ参考に!
ほぼ写真です、結構重いかも…

続きを読む >>
apbankfes comments(1) trackbacks(0)
salyu×salyu iida INFOBAR A01 DEBUT EVENT@東京ミッドタウン

急遽行ってきました^^
あっさりレポですがどうぞ〜!
行ってきてよかったww
続きを読む >>
Salyu comments(0) trackbacks(0)
100万人のキャンドルナイト@増上寺

たかこちゃんと行ってきました〜!
初のデートだじょ〜(^o^)←on DECの桜井氏www

salyuは20:00〜の出演のため、芝公園に19:00に待ち合わせ!
まさか〜とは思ったら同じ電車に乗っていたというww

外は雨がぽつりと降りだした〜(新しいYES)的な雰囲気で、ざあざあ降りではなかったのでよかったです。
増上寺に着くと、19:00〜birdさん(ご存じ無いのですが)がすごくいい雰囲気のステージで演奏してました^^
しかし、後ろの東京タワーに興味深々な私たち2人www
思わず写真撮ったよね〜
曇ってたのが残念過ぎる(ToT)

でもってずいずいステージの中央まで。
意外といい時間に着たかも〜!

30分ほどでsalyuファンがわらわらとやってきました。
そして、おらつかれたwwww
1人女の子がめっちゃするする前列目がけておらついてて2人してびっくり(゜∀゜)!

してたのも束の間…。
カップルがまた前にwwwしかも男ちょうでかい(∵)ww
そしてまさかの目の前でストップーーーー!!!!

したらたかこちゃん

「………は?」

私が心の中でおらつこうとしたのに流石ww

見事にカップルが引いて行ったー!ぶへーーーー!!!!ばくわら
おらつきといえば!
SENSEの時のうざいファンの一部始終について、りなから聴いていたのですが、
たかこちゃんの「…お前の中にあるesなんか聴きたくねーーーよ!!!!!」は格言ですww

思わず笑ってしまったww

*

そんなこんなで雨も止み!
キャンドルライトイベントの趣旨が、「でんきを消して、スローな夜を。」だそうで、20:00の会場の裏の東京タワー消灯と同時に、各地のイベント施設などのライトも消えるんだそう。2時間ほど。

そのカウントダウンと共にJ-WAVE中継でsalyuライブスタート!
追記に簡単なレポ!どうぞ〜^^
続きを読む >>
Salyu comments(0) -
Mr.Children Tour 2011 SENSE@さいたまスーパーアリーナ

Pの人から急遽チケットを譲り受け、行って参りました^^
お1人様参戦!DOMEぶり〜


途中でれなやんにあって例のブツを渡してきましたぜ!
相方さんもおはこんばんちわ〜!!!^^←

そんでもって会場入り
席は200レベルのステージ正面!
すっごく見やすかった^^

では、途中まで書いた@横浜のレポに上書きして更新します!
出来るだけ詳しめに^^
Pの人に捧げます☆

追記より!ネタばれちゅうい。

続きを読む >>
Mr.Children comments(1) trackbacks(0)
salyu×salyu s(o)un(d) beams special event @渋谷WWW


りなが当ててくれたので行ってきました^^
salyuXsalyu リリパ☆

いつもの3人で!
と思いきや、りなもたかこちゃんもチケット取れてしまい!!(私役立たず…)
勿体ないので私の大学のさりゅファンを3人招待^^

なんと6人でご飯食べてからライブへww
初対面なのについったーやらあいぽんのアプリで盛り上がり!
みんなフォロワーになってて私、かなりの違和感!笑
でもなんだかんだ楽しかった(∀)笑
りな、たかこちゃんありがとーーー!(´▽`)

整理券の番号がかけ離れていて3人とはばいばい
50番台なのでそそくさと列に割り込み(え
中に入りました。

私は大学のPCをロッカーに入れてて、りなたちが先に入って場所取ってくれてたんだけど

なんと2列目。いや、ほぼ1列目かwww

目の前にいつもsalyuが座る木のイスがあるよーーーーー!
って興奮して待ってました。

そしてLIVE start!!!!!!
続きを読む >>
Salyu comments(0) trackbacks(0)
Mr.Children Tour 2011 SENSE@横浜アリーナ
久しぶりのミスチルライブ…
行ってきました^^

レポは埼玉の1日目の記事に詳しく^^
追記にりなとの参戦日記です!
若干ネタばれしてます。

よければどぞう!
続きを読む >>
Mr.Children comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>